FC2ブログ
プロフィール

show

Author:show
M男。既婚、二人の子持ち。もちろん秘密。

プロフィール
showへの100の質問

※当ブログはリンクフリーです。
 お好きにどうぞ!
※遊びに来ていただいた方
 気軽にコメントくださいね!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

野良Mの独り言
(一句)野良Mが主求めて三千里

せっかくの・・・
野良Mとしてずっと過ごしてきて
かつ近頃は本当にMとしての行為もなくなってきていますが
こんな野良にもまだ声をかけてくださる方はいます。

本当に感謝、感謝。

Sの女性は本質的にはとてもできた方が多いと思います。
常識的で優しい方ばかりと僕は会えてこれたと思っています。

本当に感謝、感謝です。

本当は今日(もう昨日か・・・)の午後、こちらの急な申し出に
「いいよ」っていってくださった方がいたのに・・・・

もう半年間M行為してません。
いつまで続くのやら・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
自分の画像
過去に自分が責めていただいているときの
画像を久しぶりに見ました。

180センチを越える男が女装、しかも中途半端だから
男らしさ丸出しです。
普通の人がみたら気持ち悪くしかみえないんだろうな~
だけど自分でみると・・・
興奮するんです(笑)
客観的には気持ち悪いと見ているんですが
裏腹に興奮する心・・・

SM行為は変態であることを認めていただく行為だと考えています。
自分は変態なんだ、
でもそんな変態をしっかりと変態扱いしてくれるんだ!
という確認行為。

画像をみるのはそのうちの「自分は変態」の確認プロセス
だから興奮しちゃうんでしょうね~
SMへの姿勢
自分のSMへの姿勢について考え込んでいます。

きれい事はさておいて自分へのSMの姿勢は
適当だな~と思うのです。

Mモードになっているときは
本当にSM以外では興奮なんかありえないし、
SM以外での女性との関係なんて意味がないとまで
言い切ってしまえるほど没頭できていると思うのですが・・・
自分にはそうではないときがあるんです。
いわゆるノーマルであるとき
これらは短い周期では入れ替わらず
長いスパンでまるで別人のようにモードが変わるのです。
まるで二重人格のように。

世の中には、というより
SMを嗜好する人々は
その深い世界であるがためにそれこそ生き方・人生を
賭けて体現している人が多いように感じています。

そんな中で自分の姿勢ってなんだか中途半端な気がして
考え込んでいます。
「エゴマゾ」って言われたら「違う」と今の状態で
言い切れるのか考え込んでます




